2011年1月25日火曜日

thanks a loooot

Incredible @Club BELT お疲れ様でした!!!


なつかしの写真を一枚
みなさん、お気づきでしょうか?
オーガナイザー Fミさんがロン毛です。
あと Mっちゃんもロン毛です。

現在お二人とも刈り上げ短髪です。
トレンドに敏感です。

そして   
最後には
こうなってしまいました。

皆でよく出来てるねーって笑ってたけど、本当によく出来てる!
そして 右、Tくやさんが自然すぎる!!!!

そして Tくやさんの面白すぎる写真がアンダンテアンダンテのブログで
見れます!!(Tくやさん、男前だから よけい面白いです)

そんなこんなで このパーティイベンドは終わってしまいましたが、
いろーんな思い出が出来たパーティでした。
まず、2ヶ月に一度ちゃんとやることが出来たのもすごいと思います。

Hi-CORAZONの物販として参加させてもらって良かったです。

 私の中でこのIncredibleのDJたちのイメージは
『海の家で働いてそうな色男』
です。



今回で一旦終わりとなってしまったパーティですが、
このイベントにより、沢山の方にアクセサリーを手にとってもらい、
Hi-CORAZON,そしてコラボ出店してたJUNMIKAMIを知ってもらえたと
思っております。

そして 最後は DJまでさせていただいて
楽しかったです!!
正直、間違えて一口飲んだMかんちゃんのテキーラにより
前半から頭痛と気持ち悪さと眠気に襲われ続ける。。という災難に見舞われました。
しかし、
DJが比較的 楽しくできて、(真顔だったり半目だったりしましたが)
音楽っていいなーとか、パーティっていいなーとか
改めて思いました。

コノ曲もかけようとおもったけど すっかり 忘れてました。

あー この時代のハウスってホントにいい。


この千葉のPARTYがきっかけで仲良くなった友人も沢山いるし、
このパーティに関わっていただいた全ての方に感謝します。

また 楽しいことしましょう!


コノ場をつくってくれた Fみさん、ありがとうございました。

そしていつも 遊びに来てくれた方々!本当にありがとうございした!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...