2011年2月21日月曜日

party...

18日のPARTYにお越しいただいた皆様、お会いできた皆様、
ありがとうございました!

なんと まぁ。。 肝心な写真を撮り忘れてしまいました。。。。

どなたかのどこかのBLOGにUPされてるといいんですが・・・

TORiのショウウィンドウ2面と 店内の壁、 ライト付近、そして物販スペースと

いたるところにアクセサリーを釣り上げている展示となってます。



今回 【秘密の魚達】というテーマにしたのは 魚の モチーフを使ったアクセサリーというよりも、
イメージを重視してみました。

魚っていろーんな形があって、ヒラヒラしてたり、敵に会うと変形したり、ちょっと奇妙だったり。。
ゆらゆら 揺れる アクセサリーを見て、 そう感じてくれたらいいな と思ってます。

PARTY では TORiによる 【Hi-CORAZONプレート】を用意してもらいました♪

CORAZON(ハート)が!!!

そして テーマの PESCADO(さかな)まで!!! 
とってもかわいくて美味しいプレートでした。

TORiのお誘いにより遊びに来てくれた お花屋Faverのお兄さんも来てくれたり、
一日間違えて来ちゃったウリちゃん(会いたい!と前日話してた)に会えたり、
TORiは人の繋がりを輪にする力を持ってる・・と確信した夜でした。

お花屋さんのBLOGに紹介もしていただいてます。
アヤトさんありがとう~
しかし翌日Faverに行ってみたら、いませんでしたょ。残念。

ちなみに 去年の誕生日にプレゼントしてもらったFaverの花束がコチラでみれます♪

みんな 楽しくお話をしてたら あっという間に時が流れてしまいました。
ゆっくりお話できなかったお友達もいて、申し訳なかったです。

閉店ぎりぎりになって『アクセサリー見てないや!』なんて焦ってる
誰かさんもいました。笑

何はともあれ、それぞれが 楽しんでくれてれば 

それで 私は嬉しいです。

大丈夫だったかな。。


展示は27日までやってます。 
20日、21日は休業日。26日夜は貸切となってます。ご注意くださいませ。

本人が居る日は改めてUPしたいと思いますが、
23日。。昼か夜。。だと思います。

店内に飾ってある商品もお買い上げ、オーダー可能となってますので、
じーっくりご覧になってみてくださいね!
実はこれピアスだったんだー ってこともありえます。よ?
(お値段等 記入のないものは問い合わせくださいませ)


物販コーナーは一部スペシャルプライスとなってます。


ではでは、
金曜日の 楽しい夜を ありがとうございました!

今後も 応援 宜しくお願いします

 

besosxxx 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...