2011年3月1日火曜日

おわりははじまり

展示会、2週間という長い期間でしたが、そのおかげもあり、沢山の方にHi-CORAZONを見ていただき、手にとって頂き、とてもいい機会になりました。

TORiの二人にもお世話になりっぱで。。。感謝。ありがとうー。

そして 期間中 沢山の方が来てくれたようで、ほんとにありがとうございました。


 
HOLA!


初日の朝イチに来ていただいた Aquvii のキリンちゃんは 全然終わってない準備の様を見せてしまいました(汗)キリンちゃん。。ほんとにごめんね。

期間中数日しか居なかったのですが、
今回会えなかった方も また会う機会があるといいなーとおもってます♪
展示の様子を またまた BLOGで紹介していただいてます。

soup of heart の安さん♪
http://www.hpfrance.com/Blog/Vicky-Yumico/

High me TOKYO のカーラン♪
http://ameblo.jp/shakae/

他にもMINX青山のひとみちゃんも書いてくれるとかしないとか・・
(楽しみにしてますねー)

というのも。。。私。。。
写真撮り忘れたんです。
はい・・・

そして 

お知らせが何個かあります。

明日3月1日の早朝から買い付け(になったらいいな旅行)の為
2週間ちょっとイタリア~モロッコへ旅立ちます~
これまた 後半の宿が決まってなかったりとギリギリです。

モロッコは TORi の2人もこないだ研修旅行で行ってたので色々と教えてもらったり。。
しかし どうやら “買い物” が相当手ごわいらしい。。。
買う気満々でいった2人はどうやら全然買えなかったとか。。

値引き交渉に心が折れるみたい。笑

どうなるのか・・・

そして今日、前日にして この極寒。イタリアもそうらしく、モロッコの砂漠も不安です。。。

服どうしたらいいのだろう。。

そして前日にして、朝から花粉症の為病院に駆け込み。。薬ゲットー
そして昼食をとっていたら歯の詰め物が・・割れるという事件。
Andanteのオーナー Sイトーさんや、某SHOP店長 Hなちゃんが 飛行機で歯が痛くなって
笑えないくらい痛くてとにかく痛かったという話を 思い出し。。
夕方ぎりぎりに歯医者に駆け込む。。

そして
京都のOVALに遅れていたピアスの納品を・・

フープピアス

これもまた 海の生き物のよう。。

そんなこんなで 
カツカツの前日。。
旅の準備が終わってません。

寝ません。


大事なお知らせは↓


オーダーしてくださった方はお手数なのですが、
PCの方にメールくださいますと嬉しいです。
hi-rm-ix01@hotmail.co.jp
こちらより電話をお待ちいただいても結構です♪

TORi受け取りのお客様は発送準備が整いましたらご連絡いたしますね。
春の訪れと同時に商品が届くと思います~

そして

3月8日発売雑誌 “ar”の別冊ヘアカタログ“大人可愛いヘアメイク”
のMINX青山さんのページで
Hi-CORAZONのヘアアクセを使用していただいてます!!!
是非ご覧になってください~
わたしも見るの楽しみです

そして

3月20日 千葉のオーガニックな“CAFE BLUE”にて
前回好評だった べジフード×音楽 and more な PARTYに
またまたハイコラソン出店します!
このPARTY、ほんとゆるくて笑顔があふれてて、大好き。
皆に会えるの楽しみ。
DJは東京から千葉の館山に移住した?KAORUくんと 
千葉代表おなじみDJ、OTOMAKAS
物販はメルカド・デ・ハイコラソンと題して
ハイコラソン市場になる予定です。
(買い付けた商品も並ぶかも?)

色々と お知らせばかりですが、よろしくお願いします。

では 春に 会いましょう

終わりは始まり

besosxxx






0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...