2011年4月19日火曜日

Like a dream...

時間があるときは なんだか やる気がおきなくて、
時間がなくなると やる気が出てくる

ってこと 良くありませんか??
わたしの悪いとこ

とりあえず 効率の良さと計画性。
これ
永遠のテーマだな。。

だいぶ 気持ちよい季節になってきました。

サイクリングもしたいー
自転車も塗装を終え、とりあえず乗れるようになりました。
サドルも、チェーンもタイヤも替えたい。
金欠なので今は我慢!
・・・
ピクニックも行きたいな。



この写真、

非現実的。けど現実。

なんという最高ロケーションなの~!

 雑誌から撮ったのでちょっと見えにくいけど、これ
有名フェス Glastonbury festival.の写真です。
毎年ケイトモスなどなど
有名人がフェススナップされ、そのファッションが大流行するという
アレです。

数々のティピと奥に見える無数のテント、そして
大きな太陽。

夢みたい。
 けど これ 現実。

地球から見る 大地と太陽のコラボはこんなにすばらしい。

そして もう一枚
 

これ なんか写真の雑誌?からの抜粋。
自転車が無数にあって、遠くにトンネルのようなデコレーションと
淡い虹色のフラッグ・・・
そして砂ほこりなのかな?この淡い感じは。。

ちょっとバーニングマンぽいけど こんな自転車ない。。?か。
暖かい季節はやっぱり外で遊びたいな。

今年は なにか 野外フェスいけるかな~

皆さんは予定ありますか?

友達の
OGRE YOU ASS HOLE 
そろそろ ライブいきたいなぁ。

長野いきたいなぁ。


 
春っぽいね この PV!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...