2011年5月25日水曜日

JUNMIKAMI 11'th

行ってきましたっ
とても楽しみにしていた
JUNMIKAMI の展示会 !!
展示会の度、あれもかわいい、これもかわいい。
ついつい
欲が出てしまう素敵なニットばかり!


このニットは Kみおちゃんのオーダーしたもの。
を モデルさん?のあきなちゃんに着せてみました。

とっても かわいい!!!

わたしは やっぱり このニットをオーダーしようかなぁ、、と
考え中です。

コレ

みかんちゃんが着ると本当に様になるんだけど、
わたしが来たら、背丈と体系の関係か、むずかしいのでは??
となったんだけど、

もうちょっと秋には痩せてる予定ですから!!
(実はイタリア~モロッコ旅行により4キロほど太りましたん。)

あと肩幅はアレンジしてもらおうかと思っております♪


オーダーした方によって同じ型でもオリジナルが仕上がるので
それもまた楽しみです。

是非ブログもチェックしてみて下さい。

コチラ


みかんちゃん、がんばってね。

わたしも来月にむけて、すでに頭から湯気が出てきましたが、
がんばります。

新たなお知らせができると思うので

お楽しみに。


besosxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...