2011年5月23日月曜日

フリーダ・カーロな夜

Cafe TORiにて、フリーダ・ナイトがありました♪

今回は TORiのマシャ、そしてスープオブハートのあんさん、あとジュンコさん(
はじめまして♪)、の
お誕生日会も兼ねて。。。

マシャとの出会いのきっかけもフリーダカーロ。
そんな メキシコ大好きガール達が夜な夜な集まってお祝いしたのでした。

おめでとうーー!!!
男子は ディエゴとなって、なぜか髭をかかされ、、
女子は全員、フリーダ!

こちらのテッペイさん(またまたはじめまして)
ブログでもいっぱい写真載ってます♪




吉祥寺のカフェアマルの二人。
右のゆっこは月2回オルキデアという名前で高円寺で
べジフードをメインにランチを出してます
是非一度食べに行ってみてくださいね♪

***
パーティ中、まじめな話とか仕事の話してる中も
みんな眉毛つながってるし、サターンみたいな髭ついてるし、、
途中それに ハッとして、
ちょっぴり クスッ と笑っちゃうのがまた楽しかった!

ディエゴとフリーダ。
フリーダくらい濃い顔にあこがれる。。
このディエゴ、、痩せてる・・

こっちのディエゴがイメージに近いな。
フリーダが小顔なのかディエゴが大きいのかわからない!!

とっても幸せそう。。
けど この写真を引用させてもらったブログには、
一口メモ的な感じで、
“歩くグロテスク”ディエゴ
って・・書かれてました。
ひどい。。笑

けど 

このディエゴがめちゃくちゃモテてたんだもんねー
やっぱ画家としての才能とか、アーティスティックな男に女性は弱いんでしょうかね。

とにかく、大好きなフリーダカーロになれて
フリーダカーロがいっぱいいて
とってもHAPPYなパーティでした。

TORiでお会いした方々、ありがとうございました♪
そして
お誕生日の方々おめでとう。
そして
TORiの二人、おいしいお酒とタコスありがとー!

ご飯の写真撮ってない・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...