2011年7月25日月曜日

irotoridori...


先週、オルキデアのゆっこと一緒にお出かけしてきました。
ずーーっと行きたかった、“クンバ・ドゥ・ファラフェル”にぎりぎり駆け込み、
ブーケのような 大きな ファラフェルを公園でのんびり食べました。
おいしかったー!天気もちょうどよくて、気持ちよかった。

ピクニックで食べたい・・ もう一度食べたい。

新鮮野菜モリモリのファラフェルだった!

そして

中目黒へ、ニットのmafuyuちゃんの展示を見に行きました。

mafuyuちゃんとはVACANTのフリマぶり!

展示されてたSHOPもかわいくて、ついつい長居しちゃいました。。

mafuyuちゃんのお友達の
イラストレーターのさかやちゃんともはじめまして~で

ずっとおしゃべりしちゃいました。

肝心のニットはというと・・

 

とっても かわいい!!!!
 
 金欠じゃなかったら、かごバックとか、バーキンバックとか。。襟付きニットとか。。。
欲しいものがありすぎちゃいました・・・

mafuyuちゃん、無駄に長居しちゃってごめんね。。
そして素敵な展示をありがとう。

その後、ゆっことわたしはお店で買い物をして、、

そしてゆっこは器の展示会へ。..

わたしはスパークリングワインを片手に...曳舟へ。。。

high me tokyoのデザイナーのカーランと待ち合わせし、
みんながまたデザイナーをやってないときからの友達、、

“ノックの帽子屋一周年”

にお邪魔してきました。



 
スパークリングワインを吹きこぼす瞬間の奇跡が
偶然撮れちゃいました。

ノック 、オメレトウ。。。

 キノコヘッズ!


besosxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...