2011年10月12日水曜日

やみいち・・つづき

お越しいただいた皆様、ふらっと寄ってくれた皆様、当日手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!

主催してる側も お客様できてくれた皆様も、みんなが楽しめるパーティとなったと思います。

そして、、、

サプライズで hufumi から BIRTHDAYケーキが!!!!!
10月1日が誕生日だったのです。。 そして 実はまだ誕生日ケーキらしきものを今年は食べてなかったので・。・。。



すんごくうれしかったです!!!


8日が誕生日のサカモッチャン、当日が誕生日だったセージ君、もおめでとうございました~!!


ささやかなお祝いがうれしすぎます。。。



写真はコチラにもいっぱいのってます♪

またこういったパーティやりたいですね。

hufumi×Hi-CORAZONの活動も交互期待??

hifumi cafeは今週の土日、15,16日代々木公園で開催する
ベジフェス にも参加しますよ♪

わたしも日曜日はお手伝いしますので、是非遊びに来てくださいね!!

↑すみません。。。ハイコラソン業務がつまってきた為、ベジフェス手伝いはお休みさせてもらいます。。お客としてフラッといくかもです♪


宜しくお願いします〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...