2011年10月12日水曜日

soup of he(r)art

とっても素敵なラテン系SHOP
 “soup of he(r)art”で 期間限定で Hi-CORAZONの販売、そしてディスプレイを飾らせてもらうことになりました。

わたしの大好きなカフェTORiや
フリーダ・カーロがめぐり合わせてくれた出会いにより、実現したのです。
たくさんの方に感謝。



スープ・オブ・ハートという名前にも入っている ハートモチーフのアクセサリーもたくさんご用意しています。
スープオブハートでしか取り扱っていないアイテムもありますので、
是非是非見に行ってみてくださいね!!

大好きな南米系のデザイナーに仲間入りして置かせてもらうこともうれしいですが、今回は
アルゼンチン(憧れの国)の素敵なデザイナー CAROLINA・Kの秋冬新作と共にお披露目となります!


素敵な科学反応?という素敵なご紹介で コチラ アッシュペープランスの NEWSにも載せてもらっています♪

10月11日~27日までとなってますので、表参道と青山の間。。“青参道”
に是非遊びに行ってみてくださいね!!


besosxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...