2011年11月25日金曜日

とある休日



風邪ひいて二日寝込んで、病院いってもらった薬で熱を下げて、
翌日元気になったと思ったら次の日から急に胃が痛くなって。。
吐き気と胃痛で戦うこと2日、
そんな胃痛の中、、、
どうしても行きたくて一ヶ月前から約束していた
森の中でのYOGA! 参加してきました!

サーファーで絵を描いてるKおちんが誘ってくれたのです。
ありがとうKおちん!

今回はあいにくの雨、、で室内だったけど

本当はこのテラスで出来るのです!
http://nakadaki-art-village.com/stay/rainbowhouse.html
虹の谷のテラス。。。ネーミングからしてキラキラしてます。

ひさびさのヨガはといいますと。。。
胃痛が襲い、思った以上に動けず、、体も暖めることすらできなかったのです。
けど自分の体の固さを痛感し、色々と見直すいい機会にもなった。。!

ヨガのあとは 施設内にある先生Hろみさん(同じ名前♪)とシェアメイトC春ちゃん
のお家へ移動し、みんなで持ち寄った
パンやフルーツで朝食をとりました。

雰囲気最高!いつもの倍おいしい!!!
部屋も暖炉があって、部屋が大きな窓で囲われ、緑が包んでくれていて、
とっても気持ちがよい〜


ここは千葉県夷隅市。
高校が一宮のわたしにはなじみのある場所。
けどこーんな素敵な場所があるとは知らなかったなぁ
大好きなカフェ(けどなかなか行けない)、ブラウンズフィールドも近いし

何かリンクするなぁー と感じていたのですが、

案の定!偶然が偶然を呼び、数日前にはhifumiカフェのスタッフも
ここ中滝アートヴィレッジで先日開催されたフェスに出店していたので、
お泊まりさせてもらっていたのです!

繋がるねー 
まぁるいね地球。


この施設内にはこんな露天風呂まであるみたいなの!
その名も山頂風呂。
もう戻ってこれなくなりそう。。入りたい!!!

メキシコで泊まった森の中のゲストハウスを思い出して、
血が騒ぐ感じがフツフツとまた蘇ってきました。


実家に住んでたときは当たり前だったけど、
自然に囲まれて生活するのって最高に贅沢で気持ちがよい。

都会も好きだけど、やっぱり好きみたい自然。

虫とかに弱いんだけどね。。汗



My Favorite PHOTO

***




まぁるい窓、日本では少ないよね。
大変だから??

好きだなぁ

ありがとう。

besosxxx


0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...