2011年11月26日土曜日

Miracle

そういえば。。。
10月の27日まで展示をしていた、soup of he(r)art の期間後、
写真を公開するのを忘れていました〜!






soup of he(r)artの雰囲気になじんでるでしょうか??


店内の様子、木にぶらさげ〜

大好評のハイコラ・テント(タープ)にニットのつる~

ウェルカムボードも描かせてもらいました♪


このような感じで。。



お友達、お知り合い、偶然通った方、などなど
たっくさんのお客様にハイコラソンを見てもらえた機会となりました。
わざわざ見に行ってくれた友人達も感想&写真付きでメールくれたりして、、
Soupのスタッフの方々も細かくお客様の感想とかをくれたりして、
とっても嬉しい期間となりました。

お店が素敵だった〜とかヒロミっぽいお店だった〜とか
そんな言葉もいただけて嬉しかったっです。
わたしもラテンガールの仲間入り?!?!

そんなこんなで、期間はおわってしまいましたが、
なんと

引き続き Hi-CORAZONの取り扱いをしてもらうことに!!!

Im soooooo  Happy でございます!!

その後も素敵な雑誌ecocoloの編集部の方がコラソンブローチを買ってくれたり、、
嬉しい知らせが続々とやってくるスープオブハート、、
感謝です。

好評のぷっっくりハートのピアス、このぷっくりビーズの名前が
ミラクルビーズって言うんです。
ミラクルを起こしてくれるかも!?!
そんな人気のミラクルビーズのピアス、ブルーがもう少しで完売?!なのですが、、

グリーン!入手しました。
いい感じの色。
これもアフリカのヴィンテージビーズ、クリスマスビーズと合わせて
ピアスにしたいと思います。

こちらはスープオブハートの入荷はまだ未定ですが、
クリエーターズマンションで数量少なめ入荷させる予定です!!
来月上旬には。。出来るかと。。

クリエーターズマンション


コチラも是非チェックしてみてくださいね♪

 コチラではメキシコでのミラクルという名前のパーツ『ミラグロ』
を使用したアクセサリーも販売しています。

Hi-CORAZON。。
【ミラクル】アイテム多しですね


一年てとっても早いもので。。来月はクリスマスシーズンでもあるので
おすすめです。

では 引き続き、スープオブハート 宜しくおねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...