2011年11月17日木曜日

Hola!!NIIGATA

更新が遅れてしまいました。。
いろいろとバタバタしておりました。。。
シブカル祭の盛り上がり中の合間に Hi-CORAZONのアクセサリーの中でも、よりメヒコなアイテム達を 新潟に送り出したのです!

どこに?かといいますと。。
素敵なアクセサリーショップスタンダードランプ』
なぜ新潟?かといいますと。。
以前もお話した、キャンドルアーティストのDejavuちゃんが企画のメキシコフェア!そしてデコレーションを担当&期間限定てキャンドルを販売、それに是非ハイコラソンも!とお呼ばれされちゃいました。

ゆらちゃんありがとー

ちょこちょこ新潟→千葉でメールをして、
お互い会うのは合間の東京。
何かしたいね〜!という話をしたりのが実現した第一弾。
といっても私たち、まだ2回しか会ってない?!!

そんな気がしない。2人。。

スタンダードランプでの販売は11月3日〜27日までです。

5日にはパーティもやったそうで、とっても楽しそう。
BLOGは↓

ね?メヒコ〜な感じでしょ?

そしてそれに会わせてスペシャルアイテムを用意しました。

Hi-CORAZONジュエリーライン
18KYGネックレスに18Kコーティングのキノコ
そしてマルチサファイア

このマルチサファイアは絶妙なローズピンクにダークブルーがひとつまみ
なんとも毒々しくもきれいな色。天然物なのでこの色は世界に一つ。

この子の名前はメキシコにちなんで
【マリア・サビーナネックレス】
もしくは【シャーマンネックレス】です。
なんとも怪しげでしょ。

華奢なデザインで女性らしさを出しつつ、ちょっとお遊び効かせてます♪

ではでは お近くの方、この機会に、新潟「スタンダードランプ」へ是非
足をお運びくださいね。


besosxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...