2011年12月20日火曜日

Aquvii Night!!!!

今年もこの時期がやってきました!
忘年会、クリスマス

アクビナイト!!!

そうです 

わたしもアクセサリーをお取扱いしていただいてる Aquvii のパーティです!

詳細は スシコさんのBlogにも記載されていますが

実はフライヤーには記載されていない ラウンジのDJをHi-CORAZONセレクションでお送りさせていただきます。

師走の為、いつもAquviinight 限定で一緒にユニット出演?している
ANDANTEANDANEのこーいち氏は出演を断念した為、
いつもと違う顔ぶれです。

DJ
ミンゴス (Hi-CORAZON)
OMI  (ETHOS)
Naoyuki Miyahara 
北の最終兵器

デザイナーから俳優、スタイリストの卵まで。。
このメンバーでゆるりとラウンジMúsicaをお送りします。

わたしはお酒が弱いのを昨晩の忘年会で痛感したので、
最初に回そうと思います。



そして その日は原宿のVACANTにておなじみミカンちゃんこと、
JUN MIKAMIMIが ニット塾を開催!!

コチラも是非参加してみてくださいね。
詳細はコチラ


祝日前の夜はイベント盛りだくさんです。

2011年、本当に色々なことがありすぎました。。
公私ともに忘れることのできない年となりそうですが、
【忘年会】って皆が一年お疲れさま!って雰囲気が好き。

今年は去年よりも自分の中でモノづくりと向き合った年にもなったぁ
来年はもっともっと向き合って、突き詰めて、行きたいと思う次第です!
まだまだ だなーーって痛感してばかりだけど。。
そこで凹んでるだけでは終わってしまうだけだからね

㎜単位でも進むこと。

師走ですが、笑顔で12月を過ごしたいですね。

22日の夜、笑ってお会いしましょう〜!


besosxxx







0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...