2012年1月1日日曜日

2012 New year

2012年 
新年 あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞ、宜しくお願い致します



今年もたくさんの愛情込めて 
モノづくりをしたいと思います。

2012年という月日の流れに
実感が湧かないまま。。

迎えてしまいましたわ

2012年、、どうなるのか。。

この話は長くなるのでやめとこ!

▲▲▲

昨年はたっくさんの方々に支えられ、
ほんのちょっとですが成長できた年になったと思います。皆様には本当に感謝です!

取扱店のAquvii代官山様、AndanteAndante様、PARCOcity様
Soup of he(r)art 様 The three robbers 様 スタンダードランプ様  。。。。
ここから繋がる出会いも沢山ありました〜

他にも出店させてもらった カフェアマル様やファミリーのようなhifumiCafe,,

素敵なショップとお仕事が出来て幸せでした。

2012年お更に頑張りたいものですっ

今後とも宜しくお願いします。


AMOR Y PAZ

皆様にとっても、幸せな一年になりますように!!

そしてお知らせ

たくさんの感謝の気持ちを込めて

ハイコラソンより 【HAPPY スマイリーBAG】という名の福袋!!!
限定で出しちゃいますーー!
ドンっ!


1月1日本日より、販売開始!!

なくなり次第終了となります!!

内容は20000円相当の商品がなんと5,250円です!!!

1年間の感謝と
新年もHi-CORAZONのアクセサリーと共に
素敵な1年を過ごしていただきたいので

お手頃価格にさせてもらいました♪

ヘアアクセサリーを中心に、ネックレスやピアス、ストラップなど、、
サンプル品も混ざってます!!

さらには私が旅先で見つけてきた雑貨や小物なんかもいれちゃいますよ〜

ぜひぜひ 気になる方、お早めに〜

では 今年は去年よりも良い年にしましょうね。


hiromi 


besosxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...