2012年2月17日金曜日

6year....

もう2月も半ば。。。
なんだかんだで、
年に一度は旅行という名のちょっとした材料の買い付け
に出ていました。

ここ数年を振り返りました。
記憶力がなさすぎる自分にびっくり。

22歳でカナダに半年住んでみて、
旅先のメキシコでブランド始めようと決意して、始めて、
もう6年も経つのか!!!
6年間

いやぁ、、6年もやってるとは実感がなさすぎる
現状っぷりです。

2009年NYCANADAに1ヶ月くらい行って
その年にミカンちゃんと出会って、、(!)

2010年はインドネシアのバリに行ってみて、特に買い付けれず

2011年 モロッコイタリアという初のヨーロッパ行って、
ま、ちょっとしたタッセル類しか買い付けれず
モロッコのサハラ砂漠で感動をして、
帰国したら日本が震災で大変な事になっていて、、、



▲2012年▲

今年はどうでしょう?いけるかな?

タイインド、、
あとハワイも気になります。

なぜか?


今夜【アバター】がテレビでやりますが、
わたし、、アバター大好きです。


アバターの森に行きたい!!そんな欲をもっていたら
この世界にはあるんですね。そんな場所が。。

ハワイ島。

以前hifumiカフェのゆうちゃん、そして彼女のつるちゃんのお友達の
すてきな女性 『ケイコさん』、そのケイコさんも現在ハワイに住んでいます。
そのケイコさんが翻訳をして出した本!

【ヤナの森の生活】
ここに全てがありました。
そんな感じ。

そして以前、夷隅市のアートヴィレッジで森ヨガをした時の先生、
ヒロミさんがハワイに訪問したそうで
その記事がコチラのブログに!
是非写真を見てみて!!

hippieという言葉一つでは表せれない
生活の様子。
今、現代に生きてきすぎた自分が
またこうゆう生活にシフトチェンジしていくには
日本の気温や現状では難しいかもしれないけど
少しずつ、昔の生活の知恵を学びたいとは
心底思うのでした。



思わず私も本屋に行ってしまったよ。

ケイコさんとは葉山の海の家ブルームーンで一度だけしかお会いした事しかないのですが、、
とても素敵な人だった。。

世界は広い。出来ればいろんな世界をみたいし、
住みつきたい。

ま、現実はそうはいかないけど、
すこしづつ、すこしづつ。。


さ、仕事しよ。

besosxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...