2012年3月27日火曜日

4 ...

春の新作の準備をしています。

4月にはsoup of he(r)art (青参道)渋谷パルコの once a month にてご覧いただける予定です。


そういえば 3月23日は 千葉ではおなじみ?ハイコラソンをお取り扱いの素敵なお店、Andante Andanteが4周年を迎えました〜〜!そしてオーナーKーいちさん
お誕生日もおめでとうございましたっ!!
アンダンテが出来てから1年くらいたってから私は良く行くようになったんだっけな??
とりあえず最初行った時にシSノダが居て、、ずうずうしくもアクセサリーを作ってると名刺を渡したのが、お取り扱いしてもらうきっかけでした!
なつかしい。。
いろいろと
感謝しております!これからも 宜しくね。

毎年お祝いしに行ってたんですが、、今年は当日いけませんでした。。。

なぜかといいますと、、

渋谷ファッションフェスティバルがあった為、トキョーに行ってまして、
古着屋TOROでのLIVEに招待していただき、素敵な時間を過ごさせていただきました。。

TOROの皆様、オレンジジュースとパン、ごちそうさまでした。(おかわりしまくってすみません)笑

あ、
そういえば

さほど、誰も、きっと、気付いてないと思いますが。。。


髪の毛10センチ強切りました。

そして 毛先に向けて グラデーションでピンクいれました。えへ


パープルみたいな感じにみえるね。


室内だとほとんど、気付かれないんだけどね。

高かったんだよね美容室。笑


今年は お花見 したいなぁ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...