2012年5月7日月曜日

summer time

やーーと、温かくなって 外の空気も もう夏でしか感じる事の出来ない
匂い

この空気がたまらなく好きです。

そして夏が大好き
冬の鬱っぷりからドーーンと抜け出して、色々と頑張れそう//?


先月のsoup of he(r)art に続き、渋谷パルコパート1のワンスアマンス
出店も5月2日を持って終了いたしました!

スープオブハートに続き、
お知らせを聞いて わざわざ足を運んでくれた方も
沢山居たようで。。

本当に皆様ありがとうございました。

そしてワンスアマンスさんありがとうございました〜

スープオブハートでディスプレイをすると、ハイコラソンを観てくださるお客様率も
高まるのか。。!?!
4月でピアスほぼ完売というお知らせをいただきました!

本当にうれしいです。

スープオブハートに行くと、店長のAンさんは楽しそうにお話をしつつ、
ブランドの魅力を最大限に素敵な言葉で
お伝えしてくれるのです。

ついつい私も色々聞き入ってしまう。

そんなお店に置いてもらえて心底幸せを感じると共に、
まだまだ 他の店舗での展開など
しっかりと土台を考えていかないと。。。
決行悩むわけですが。。。

とにかく 時間を無駄にせず動ける5月を目指します!!!


大好きな夏を目前に

自分を高めたいものです。



sweet




0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...