2012年7月17日火曜日

thanks for everyone!!!

昨日は 『NANAIRO』パーティ @eau cafe 湘南 お越しいただいた皆様
ありがとうございました。
そして この企画をくれたSッシー。サポートしてくれたD門さん。DJやってくれたそれはそれは頼れる友人、かわいいクッションを持って来てくれたSとしくん。

朝6時半に起きて向かったのですが、眠気を忘れるくらいたくさんのお友達が立ち寄ってくださいました〜!

そして沢山の方の協力によりゆったり楽しいパーティとなりました!!

とりあえず写真どうぞ〜

DJ napomimi

sushi.co

piece

sun shine

FUJI !!!(romiちゃん撮影)


Beach  de  Hi-CORAZON

Hi-CORAZON and Satoshi Onodera ....

こちらHi-CORAZON オリジナル 『TATOO シール』
(ネイルにも貼れます)

  子供の頃、お菓子の付録でついてきて良く付けてたなぁ。。
ちょっとした遊び心。△ピアスと△シール


そんなこんなで


ナナイロの日はとっても七色に輝いた日となりました!!
みなさーんありがとう。


最後の最後で落とした財布が
近くのコンビニに無事届けられていたという奇跡が、
全てを物語っていました、ね!!!

全てに感謝

besosxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...