2012年9月3日月曜日

夏の終わり

昨日で原宿ROCKETでのイベント『夏の終わりの風景』が終了しました〜

そして昨日ワークショップに参加してくれた皆様ありがとうございました〜!!

皆さんの作品を一部ご紹介!
SUGAR BOY のtokiちゃん作

SUGAっち作(上に付けてるブレスもハイコラソン!
ヘアにはハイコラソンのシュシュも。。。嬉しすぎる)
IFNi cofeeのお手伝いさんは忙しそうだったので私が作ったモノを。。

上から
イラストレーターのai ちゃん(人生初のワークショップをしにきてくれたよ〜)
働く女 Kみおちゃん(人のを欲しがらないこと)
TREFRIPベーグルのうなちゃん(元気なウナちゃんカラー)

他にも仕事前によってくれた友人、
ふらっと寄ってってくれたお客様など、、、

楽しい一日でした〜〜!

ご飯もおいしくてずっと家に居るみたいだった。

2階スペース
は女子会みたいになっちゃって、
まさに日曜日の『おそく起きた朝は』
が収録されてるんでは?ってゆー空気感でした。笑

子供もたくさんいてすっごくめちゃくちゃかわいかったな

またこうゆうのに参加したいなと思えるイベントでした〜
Ifni珈琲さんには珈琲の話やエジプトでの話、
なんだか凄い興味深い話を沢山きけました
静岡に行った際は是非Ifni珈琲

そんなこんなで

スタッフのみなさまお疲れさまでした!
そしてご来場のみなさまありがとうございました!!


2 件のコメント:

  1. いつも出没する、主婦マイコです!
    今日は靴下ありがとうございましたー
    なんとなくブログ覗いてみました
    このイベントめっちゃたのしそ!
    子供も行けるなんて素敵すぎだ
    そしてあたしもブレスレット作りたーい!
    またこんなイベントあったらおせーてくださーい

    返信削除
  2. マイコ様
    いつもいつも見つけて店に吸い込ませてしまってすみません〜!コメントありがとうございます!こんな感じのワークショップ今後もできたらな〜と思っています。12月には千葉の隠れ家カフェでの企画もあるので、またお知らせしますね!!♡

    返信削除

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...