2012年12月30日日曜日

2012年もあとちょっと

あら大変。
クリスマス終わったらあっという間に今年がおわっちゃう。

ブログの更新が全然追いついてません!

クリスマス以降から 忘年会WEEKとなり、、
職場の先輩、後輩そして
Mかんちゃんがお熱の為欠席だったMキティとの2人きりのしっとり忘年会。
などなど。。気付けばほとんど女子会でした。


しかしお酒に弱いこと。。

お茶で盛り上がれます!


そんなこんなしてたら あっという間に今年が終わろうとしてて、

色々とやってないこともあり、大焦りの私です。

そしてそういえば セールも始まってます!!!

ハイコラソン 全品10%オフです!!!

パルコオンラインのクリエーターズマンション!


是非この機会にどうぞ♪


これも10%オフ!



今年はできない事だらけで、体調も崩しがちで
反省の多い年となりました。


またあと2日を精一杯動いて
すっきりと新年を迎えたいと思います。



お世話になった方、ハイコラソンを知ってくれた方、
手に取ってくれた方にも感謝感謝です。


ありがとうございました!

besos xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...