2013年1月29日火曜日

1/29

前回お知らせいたしました、展示会の日程まで
1ヶ月もないことに
徐々に焦り出し、そわそわしちゃう
今日この頃。

やるべき事や目標を強く持っての
生活は
なにもない生活とは明らかに違うんだな
と実感もしました。

昨年は展示会も買い付けも出来ず。。
目標のない一年になってしまってたのかも。
と今年になって気付いたり。。



今年は明確な目標を持って一年を過ごしたいと思います。

さて

今回の受注展示会

かわいいピアス出来てきてます♪

個人的に耳の小さい私は
『大きめのピアス』+『華奢なネックレス』
のバランスが好きでよく活用してます


顔も小さく見える(気がする)し
首も細くみえたり、デコルテが華奢に見えたり(する気がする)

逆にデコラティブなネックレスには
ボタンピアスとか。。

サイズ感とかバランスを大事にしたいですね。




おたのしみに


つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...