2013年2月13日水曜日

神秘?

今回のコレクションのテーマ
「ハイコラソン的、神秘学」


オカルト
そう書くと何とも胡散臭いですね。。



その胡散臭さがハイコラソンぽい
可愛さの中にある、毒っぽさとかになればいいなと。

このテーマは
元々ハイコラソンを始めるにあたっての
インスピレーションの一つになっていた事なのですが、
目に見えないものに対する
想像を超えるデザインの世界が素晴らしい
それが神秘学の一部であります。
(この人が誰か知ってる?わかる人はこの道の通ですねっ。笑)

そしてその目の見えないパワーにのめり込む人
引きつける人、力

うーん
そこには何があるのか
客観的に見てみると面白いものです。

メキシコの旅での
フリーダカーロの痛み
マリアサビーナのシャーマニズム
何か非現実的な何かに快楽を得る
そこにあるダークサイド

北米、南米からはじまり西洋と
どこの国でもかならずそういった
怪しげなものがあって。。

掘り下げて行くと止まらない。

人間ておもしろいなぁ

怪しげな美しさ感じていただけたら。。
と思います。

(話のまとめ方がわからなくなったので終わります。笑)

つづく?









0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...