2013年2月11日月曜日

Occultism of Hi-CORAZON



展示会の詳細が決まりましたので
お知らせさせていただきます。

「Occultism of Hi-CORAZON」


今回は【ハイコラソン的神秘学】をテーマに可愛いさの中にオカルティックな背景を織り交ぜた新作の発表と、
久しぶりの展示会との事もあり、過去のシーズンの商品など多数ラインナップを揃えての即売会も行います。

ご多用中とは存じますが、是非ご覧いただきたくご案内申し上げます。
              
                                      


▼日程▼

※ 基本的には在廊しておりますが、居ない時間帯もございますので恐れ入りますが事前のアポイントにご協力下さいませ。

までお願いいたします。

またアクビの2階での開催となりますのでアクビのお客様、
一般の方もご覧いただけます。
私一人での対応となりますので、混みあった際にはお越えかけ出来ない場合も
あるとは思いますので、
気になる方などお気軽にお越えかけくださいね!!


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

***************************************************************************************

▼場所▼

Aquvii 代官山 
2F 【ofTEN】GALLERY

▼東急東横線「代官山駅」から徒歩10分
▼JR山手線「渋谷駅」から徒歩10分
TEL 03-3462-5044 


もうあと10日くらい!!




準備が終わるのか、。うまく展示スペースを使えるのか。。

まったく想像がついてない自分がいて恐ろしいです。。

何してても落ち着かない感じ。
そして毎日寝不足。
服と違って、見せ方がかなり重要なアクセサリーやジュエリー。。

アクセサリーを作る以外のやる事が多すぎます。。

ほんとこまめに展示会をしてる個人ブランドさんを
尊敬します。。

今回のテーマ、「ハイコラソン的、神秘学」についての
お話は



また今度♪

果たして、、時間あるのでしょうか。。

see ya!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...