2013年3月23日土曜日

Common Sleeve Vol 2


先日、渋谷ヒカリエで開催されていた
合同展示会
N/E/W/S
に行ってきました。

というのも8階でコモンスリーブの展示にハイコラソンも
参加させていただきました。


前回のトレンチコートはこちらのコモンスリーブのサイトでも見れます♪
プロの写真だと素敵に見えます。
袖は売れてしまったのですが胴部分はまだあるとか。。


そして今回は春なので
Tシャツ×フリースの袖
というシーズンレスなTOPSに仕上げました。

ネオスポーティ
あえてシャツをinに着たり
タイトスカートに合わせたり。
Tシャツは元々メンズサイズなんですが
裾をラウンドカットで短めにカットしてあるので
女性向けのサイズですが
袖のサイズはMでメンズ使用です。
(袖と見頃は別売りで買えます)


袖はタイダイ染めのモヒカンとなってます。


胴部分は フロリダ!!
古着の丸胴になっているTシャツに
ビーズステッチや多種のノットステッチで
刺繍がほどこされています。
【I】部分は紫外線吸収により暗いとこでかなり光ります!
【D】のノットステッチはグラデーション♪

フロリダで夏を感じてください。笑

こちらは23日より新宿伊勢丹と表参道ヒルズの【PASS THE BATON】
にて販売されます。

ハイコラソンはPASS THE BATONにて販売みたいです。

他にも多数アーティストやデザイナーの一点物が
販売されますので、
是非 パスザバトンにてご覧になってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...