2013年5月22日水曜日

太陽と星空のサーカス

慌ただしく5月を過ごしていました。

色々な事が次から次へと波のように押し寄せて

気付いたらまた夏もあっという間似終わってしまうんだろうか。。と夏の始まりに早くも夏の終わりを感じちゃったりとセンチメンタルな私です。

さてそんなちょっぴりおセンチな5月ですが、
元気に出店のお知らせです!!



「太陽と星空のサーカス」

というとっても楽しそうな野外イベントに

スットコきな子のゆかりちゃんとコラボ出店します〜!

場所は中野セントラルパーク

イベントは金〜日の3日間ですが、
わたしたちは
25日、26日の土日の出店です♪



ハイコラソンは太陽と星空をイメージした?
限定アクセサリーもご用意する予定です☆☆


そしてスットコきな子は植物性のみの優しくておいし〜い
そして可愛〜いお菓子を用意してくれます♪

メニューなどの詳細は
kinakoのBlogをご覧下さいね→http://kinakinaco.exblog.jp/19471831/




わたしたちの心躍るブースの目印は
こちらのWelcome Faceです。

シュールな顔してますが、私たちは笑顔でお待ちしています。

是非是非お散歩がてら、お越し下さいね〜!



besosxxx








0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...