2013年5月31日金曜日

太陽と星空のサーカスありがとうございました。

土日の二日間、沢山のお客様に ハイコラソン×Kinacoのブースにお越し頂きとても
充実した2日間となりました。



皆様ありがとうございました。
買ってすぐに付けて練り歩いてくださったお客様
(しかも2日連続)

や、ハイコラソンを初めたばっかりの初期の作品〜今の作品を付けて来てくれた
「ファンです♡」という
大変貴重なお客様も!!

会いたい友人に一度に沢山会えたし、
青果ミコト屋さんにもやっと会えたし、

こうやってお客様の反応が直接みれるのって
悪くないな〜

そしてハイコラソンの輪っかピアスを買って
その日の夜にそれをリングに見立てて
プロポーズをされた〜〜!ってお友達の報告まで!!

「願いの叶うアクセサリーだよ〜!」って

ハイコラソン、本望です!

あ〜幸せたくさん頂きました。

いつも机やPCと向き合って作品作りしたり、
苦手なwebshopの更新も遅れているわたしですが、
やっぱりちゃんとお客様に届けたい!
ので
頑張らないとですね!
新作のWEBSHOPへのupが遅れてしまっていて申し訳ございません。


オーダー品も少しずつお届けしています。

現在数名のサングラスホルダーオーダー
Rかさんのブレスレット
Fじのさんのフルムーンバッグ(EYEブレスレットは完成しました〜)
Gローちゃんピアス


など同時並行で進んでおります。

Sがっちのシュシュも急がなきゃ〜!

また近況をこまめにお知らせ、メールします!

いつでもいいよ〜って言ってくれるお気遣いの言葉に甘えそうですが
がんばりますので!


宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...