2014年1月20日月曜日

Candy ???

キャンディービジューピアス


パルコクリエーターズマンションの
ウェブショップにUPしましたよ〜


是非ご覧下さいませ。

ビジューピアスはちょっとゴージャスすぎる?
と抵抗のある方も
ちょっとキッチュでポップなキャンディービジューピアスだったら
取り入れやすいと思います♡

また、もう既に春物の立ち上がりシーズンなので

まだまだ寒いですが色から少しずつ春を取り入れてみてください。

私も春物が既にほしい!
まだコートもほしい!
欲しいものがなくなることってあるのでしょうか・。。

アクセサリー制作で春の物欲を抑えます。

そうそう春を目前にに展示会も決まりそうです。

またお知らせしますね♪

besosxxx






2014年1月14日火曜日

YOGA

新年
元旦には初マラソンをちょこっとして

今年は走るぞ!と
心に誓いましたが。。。
元旦以来、走ってないわたしです。

理想は6.7時起床
身体をほぐし30分ほどランニング

太陽の光を存分に浴びて

その後
朝食
掃除



仕事

あとYOGA

(これ何年前から言ってるんだろう)

続かないですね〜〜

引き締まった身体を目指してます。
(生まれてからずっと)



とりあえず部屋にYOGA
スペースを設けることも重要。



気持ちのよい新年にしましょう。



2014年1月13日月曜日

CATS!!!!


猫ちゃん好きの方、キッズ、ベビーのプレゼントにも人気の
猫リボンゴム(パッチンも可)のご紹介です。






いろんな種類の猫、
オーダー承ってます。
¥2800〜
(サイズ、仕様により異なります)

まで♪


2014年1月6日月曜日

2014年

新年
あけましておめでとうございます。

※Art by Mamie deschille



2014年
今年の目標は

早寝早起き
運動
バランスのとれた食事

これ基本ですね。

ハイコラソンも去年よりもアクティブに!!
動いていきたいです。
学ぶ事も積極的に。。

マイペースなわたしですが、
今年も宜しくお願いします。

さて
仕事始めです。


LIMITED SHOP!!!!!

ご無沙汰しております。 出店のお知らせです。 ◉8/23(wed) ~ 28(mon) 新潟伊勢丹   "MY DRESSOR"  新潟伊勢丹7階アートスペースにでの催事となります。 Hi-CORAZONは2017年 AWの新作アイテ...