2014年3月31日月曜日

Special thnks!!!!!

3日間のAquviiでの展示会、昨日の成田祝酒のイベント出店、
共にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!

展示会中の写真などは
instagram に多数UPしています。

@hiromingos

でフォローしてみてくださいね♪

そして


今回は予算的に一人でやろうとしてた部分も
人に頼んで協力してもらいました。

DMのモデルはハイコラソンをいつも可愛くつけてくれてるお友達に。
そしてそのMいこさんのお友達のMなさんのご自宅もお借りしたり。。

そしてDMはパンフレットなどのグラフィックをやってる
Kまちゃんに
△のプランツイヤリングをorderいただきました♪
コレね。

そしてなんといっても今回のテーマの
【温室】
に欠かせなかった植物。



まさに温室っぽくなりました。
BGMも今回はDubを中心に
トロピカルな音楽チョイスにしました(気づいた?)

この植物どうしたの〜〜!??と皆に聞かれた、こちらは
【かるかや】の佐々木さんにお願いしました。

噂に聞いてた通りの安定のセンスとアイディアで
ささっと植物を飾ってくれました。
癒されました〜〜〜〜

そしてそんな佐々木さんとの繋がりを作ってくれたのは
おなじみスットコきなこのゆかりちゃん!

キナコのお菓子もケータリングさせてもらいました。



sooooo cute !!!and yummyyyy!!


ありがとね〜。

そして場所を貸していただいたAquviiの皆様もありがとうございました。



つづく。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...