2014年4月18日金曜日

出会いと別れと春と夏


 色々と切羽詰まりながらも
頂いたオーダー品のお届けスタートしました。


***

レインボーピアスをつけてくれてるSーちゃん♪


******


そういえば千葉でお手伝いしたりお世話になっていた
hifumiカフェは20日で閉店するようです。

スットコキナコのゆかりちゃんと出会ったのもhifumiカフェ。
食の事、身体の事、健康の事、自然と興味をもてて
身に付いたのもfhifumiカフェの皆のおかげです。

オーナーかおる君
最後まで引き継いで手伝ってくれた絵描き小僧さとし君

本当におつかれさま!!!!!

また皆で笑って食卓を囲める日を楽しみに。。。


春は出会いと別れの季節だね。

大人になる度に、つき合う人って決まりがちで
新たな友達ってなかなか出来なくなってくるな〜
って思ってたけど・・
全然そんな事なくて、結局は自分次第で。
大人になるとね〜なんて言ってる自分が残念にも思えて来ました。

大人っって。とっくに大人だしね。笑

そんなこんなで今年の春も新しい出会いもあり、嬉しいです。

もちろん今まで出会えた大好きな人達にももっとフットワーク軽く会いたいものです。




余談が続きましたが
オーダー頂きました皆様、制作順にご連絡していきますので
お待ちくださいね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...