2014年5月9日金曜日

森、道、市場 !!

こんにちは。


今週末は母の日。

母の日フェアが至る所で開催されていますが。

ハイコラソンもラフォーレ原宿の一階
入り口入ってすぐの
【WALL】
でも母の日フェアで参加しています。


植物に関連するモノたちが
販売せれているようで
グリーン好きには嬉しいですね





来週からは【NONTOKYO】フェアですって
これまた楽しみ

そしてそして、

今週末!
わたしは愛知県蒲郡市でのフェス

コチラに参加します〜!

参加といっても

の手伝いがメインです。
大忙しの予感。。

けどHi-CORAZONの一部イベント向けのアイテムを


で販売していただく事になりました♡
ピリカタントのゆうちゃん、出会ったばかりだけど
すぐにこうやって繋がれてすごく嬉しいです。
出会わせてくれたスットコきな子のゆかりちゃんThank u ♡

NONTOKYOのノンちゃんも、
ピリカタント西野優ちゃんも、キナコのゆかりちゃんも
みんな同い年。同い年の女の子ってなんか嬉しい

みんながどんな30年を過ごしたのか、少しづつ引き出す事が
楽しみでもあったり。。

さ、明日はというか今日の夜中に愛知に出発するので
寝袋やら、なんやらかんやら
準備しないといけません!

とにかく寒がりなので
その辺をポイントに荷造りです。笑
ユニクロのウルトラライトダウン買っとけばよかった・・・




今月末には長崎の新店舗でもHi-CORAZON
のお取扱いがスタートします♪
コノ話はまた 今度

愛知で会える方!楽しみにしています。


besosxxx









0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...