2014年5月28日水曜日

NEW SHOP!!

ご無沙汰してます!!!!

色々と忙しく過ごしてます。。

あっという間に5月が終わろうとしていて、
気づいたら半袖で過ごす日が増えて。。

今日は6月に公開のとある撮影で朝から外出したのですが、
最高28度!!!
夏!嬉しい!

撮影もとても楽しく、素敵なスタッフの方々に囲まれ、
無事終える事が出来ました〜♪

公開はまたお楽しみということで。。


そして5月の24日になりますが、
ハイコラソンの新規取扱店が九州は長崎県にOPENしたんです!


ALD LAMP 
(オールドランプ)さんです。

リンクも貼らせていただきます♪

わたしは九州に行った事のないのですが、ハイコラソンの作品が旅をしてくれています。

早速手にとってくださったお客様からも反応を伺う事が出来たり、
嬉しいです。

開店ということで
かるかやの佐々木さんに開店祝いのお花もお願いしました♪


ウッドと打ちっぱなしの壁の店内に合う
淡い色の植物をチョイスしてくれました
佐々木さんありがとー!



こんな感じの店内です♪

是非是非お近くの方、行ってみてくださいね!!

わたしも九州行きたいとこたくさんあります。。

いつか行ける日を楽しみにしてます♪



besosxxx










0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...