2014年8月8日金曜日

夏の魔法

夏の魔法にかかりっぱなしです。

先日の友人の木婚式パーティ。それはそれは夢のようなロケーションで

昼は太陽キラキラ、サンセット、夜は流れ星。
自然に囲まれて美味しいお酒とおいしいご飯、いい音楽、友人。




テントで寝て 4時半に起きて 日の出を見る。

昼には海に行って、水を浴びて、ログハウスでボリューミーな美味しいご飯。

千葉最高だな。と改めて感じて、現実逃避に明け暮れつつも

すぐに現実に戻らなくてはいけない仕事状況。。。


そして一つ大きなお仕事を終えました。

ほっと一息。

ふわふわした気持ちで一旦お休みをいただきつつ
このまま時が止まればいいのに
・・・


けど止まることなく
現実おかえりなさい





個人オーダー、お待たせしている皆様。泣

今しばらくお待ち下さいね。
順に制作、発送手続きをいたします。

>>><<<

そして一段落したのもあり、なんとなく寂しくなって
おいしいご飯とお話がしたくって

半ば無理矢理、きなこを誘う。

そしたら飛ぶように来てくれて、
こんなにたくさんエスニックな作ってくれました。泣

私が作ったのは

肉団子の豚汁 と
キュウリの酢の物。だけ。笑

きなこ愛

感じちゃいました〜〜

話すたびに気づく事があって、
けどすぐに忘れちゃうもんだから

。。

だめね。

きなこ、また宜しく♡

besosxxx








0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...