2014年8月13日水曜日

HAPPY LOVABLEの在庫状況


本当に申し訳ございません。

現在ゆずの北川悠仁さんが着用してることもあり
メッセージリングの
HAPPYとLOVABLEがパルコオンラインの方で
欠品しているとの事で

9月に再入荷の予定だったのですが。

アトリエの在庫を確認した所。。

HAPPYは軽い汚れがあったりB品があったため、
ほぼ在庫がございません。

またLOVABLEですがほんの数点
在庫がありますが、現在は完売とさせていただいています。

また少しながら発売する場合がございましたらお知らせ致します。


楽しみに待ってくださっていた方、
本当に申し訳ございません。

ちなみにこのハートパーツは私が刺繍しているものではなく、
北米にて買い付けてきたモノになります。



現在PLAYFULとHUGGABLEはまだ在庫に余裕がございますので、
そちらを是非ご検討いただけましたら幸いです。

HUGもPLAYも幸せワードなので
おすすめですよ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...