2015年1月8日木曜日

Delivery month !

今月末にむけて
デリバリー予定の
〝NONTOKYO 〟×〝Hi-CORAZON 〟のダブルネームの
眼鏡ホルダー

制作中、あれとこれと色々な
ビーズの数が足りない事件!!
買いに行ったらそのサイズだけ品切れ
オーダーしたら翌日入荷しましたーって(ほんとは在庫あったんでしょ!)
そんなこんなで足止め・・

今週中には仕上げたい!!





ハットに合わせてもよさそう。

皆様のもとへ届くまでもうしばらくお待ち下さいね。


また
2月より新しく渋谷にお取り扱い店がNEW OPENします。

植物シリーズのイヤリングorピアス
(こちらは片耳用)

納得いくバランスに仕上げる為 、時間がかかり、多くは納品できないかもですが・・
一点ものになりますので特別なシーンにも是非。

メッセージリング

ゆずの悠仁さんが購入してくださった結果
HAPPYとLOVABLEが完売の
メッセージリングもPLAYFUL ,HUGGABLEをお取扱い予定です。

実際に手に取ってみたかった方、是非!!
来月上旬ですのでまた詳細お知らせしますね☆
OPENING PARTYもあるそうなので
みなさん行きましょ〜


see ya!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...