2015年2月2日月曜日

Now romantic!!

怒濤の2月が始まる予感・・

そんな前に会いたかった人、会いたい人に
連絡を取る自分。
そうゆうフィーリングとタイミングが全く合わない人もいて
それはそれでそうゆうご縁♪
な人もいたけど、

一目見てなんとなく気になって、何となく
タイミングが合って、何となく連絡とるようになって
何となくまた逢える気がした
そんな方と2度目ましてで逢えました!


素敵でかっこいいお姉様
(お姉さんではなく、お姉様って漢字がしっくりくる方)

話せば楽しいキュートなお姉様

なんとなく・・
私の好きなジュエリーデザイナーA nna とリンクする
かっこよさと可愛さを持ち合わせた人。


annaの腕にはたくさんの♡CORAZON♡が入ってるの。

Love it!!


お姉様はスットコきな子のブログを見ててスコーンが気になっていた!
てゆうご縁もあり。。
※hiromingos ×kinaco 

この世の中は まあるいんだなぁと
改めて感じました。


そんなお姉様の話してる内容が私の脳内キャパを
軽く飛び越えてくる わけですが、、
わたしがお姉様を語るのは恐れ多い。


お昼は美味しい たんめん屋 につれていってもらい
(又食べたくなる!!!)


その後、キャッキャッ しながら買い出しをする。
そして
クールすぎる素敵 な お部屋でLet's cooking!!!
ぽかぽかの日差しのなか、素敵なペルシャ絨毯の上で 
お茶会スタート

***

スコーン(なかしましほさんのレシピを元に)と
とスットコきな子とhifumiカフェで働いてた時に教えてもらった、
豆乳ホイップは大成功?!

喜んで食べてくれて
嬉しくて楽しくて美味しくて、気づいたら外真っ暗でちた。。



泣く泣く帰宅準備をしてる中、

コレね。。と
お土産。
最近お気に入りの曖昧なスカイブルーのネイルに
ピッタリのティッシュケースをプレゼントしてくださった♡

愛たかった人
ありがとうございました。


その夜
なぜか
今田耕司の〝ナウロマンティック〟が聴きたくなってしまったアタシ。

楽しかったんだもん。

時代を先行くTEI TOWA
今田耕司の歌が下手すぎるので載せませんけどね。笑


おやすみなさい

besosxxx





0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...