2016年1月22日金曜日

Power of nature !!

先日のコト

自然の力や不思議なお話を
たくさん聞きました

たまたま友人が手伝いで立っていた
三茶の古着屋さんふらりと立寄り

いた


◎◎◎

第六感を持っているであろう
彼の話
色々な体験が嘘ではなく
絶対に本当なんだと想わせる
そんな力を持っていて

会話と深呼吸が混在するような
すぅーーと
返ってくる言葉


不思議なリラックス感を感じました

わたしも第六感ほどではないけど
直感は優れていると思ってたけど
そうでもない。っぽい
未確認飛行物体も見た事無いし・・

・・・・

Vintage のJungle fatigue jacketを
完璧に着こなしている
そんな彼は

今後アパレルブランドをやりながら
植物に触れる仕事もするという
そこでバランスが取れるだけでなく
どちらも好きだからやる


今年、祐天寺にてアトリエ兼ショップを
オープンするそう。


◎◎◎

老若男女たくさんの人の話が聞けるって
ありがたいです。


東京に越して来てから
日々追われてることに慣れてしまったけど
今年はもっと自然の中にいこう。


暖かく、暑い季節が更に恋しくなったのでした。


春に向けて2016SSデリバリーもはじまります

皆様
お待たせしております。

順々にご連絡いたしますのでお待ち下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...