2016年5月14日土曜日

The smell of summer ////

最近着用してると 褒められる

STICK PIERCE



ポスト以外がインドメタル。

8月以降デリバリー予定
(Mailにてオーダーも承れます)

着用モデルをやってくれた
Aやん 
千葉のライブハウスand Bar JOINT 繋がり。

合い言葉は
気狂ってる!(褒め言葉)
でした。

仕事帰りに疲れてても会ったら元気になれるから
1時間かけてJOINTまで車でいって
山盛りのチリコンカン&ガバオライス食べて
2時過ぎまでおしゃべりして
また1時間かけて車で帰って。。

どーーーでもいい話しかしてない上に
楽しすぎて覚えてない

<><><><><><><>

先日も友人の結婚式の帰り
昼から朝までずーーっと 食べて呑んでた
話尽きなすぎる。

たいてい同じ話3回以上ループしてるけどね

:::

怖い話もリアリティがありすぎて
トイレ行けなくなりました


怖い話するにも、いい季節の到来ですね。


年に2回の展示会をやる事でなかなか会えない友達に
会えたり、何年ぶりかに会いに来てくれる友人がいたり
そうゆうのが嬉しい

自分もちゃんと会いにいかないとな

6月はモロッコで出会ったrugtanの展示へ行く予定

たのしみ

モロッコ好きの方はぜひぜひ足を運んでみてください

新作ではモロッコのマラケシュでで仕入れた
オニオンタッセルも使用しています♡




 good night....







0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...