2016年6月8日水曜日

peace of mind ;;;))

おなじみ
だけど久々に
スットコキナコ邸にご招待され
行ってきました。

唄うように話す、ピリカタントの優ちゃんと
自分の店をやる予定の鋭いツッコミたっくん。

みんな今後がたのしみ だね

キナコのご飯は本当に魔法みたいなレシピ。
わたしもコレくらい作りたい
揚げ物が苦手なので今度は揚げ物でも練習しようかなぁ。

mmmm,,,


味の玉手箱や〜 な 
お土産もありがとうございました♡

そんなキナコ邸に行く度にふと、

この辺住んでるんだよなぁ、元気かなぁ
と想う、そんな友人に
偶然電車で遭遇。

路線柄、滅多に友人知人に会わないので
ビックリ。

電車間違えて乗ったらしい。
しかも電車で缶ビール持ってる人
久々見ましたよ。笑
the marrows!!

もちろん素直に帰るわけがなく、、
途中下車で駅前でカンパイー。

終電まで居ましたとさ。

good holiday!!!


夏だね。











0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...